SSブログ

排気系 修理期間の代車はプラド [修理]



終了お預けし、しばらく代車生活。 プラドさん。 どれくらいの期間とお金がかかるでしょうか。


■終了予定箇所(必須) ・フロントパイプ ・中間パイプ ・マフラー ※部品交換かワンオフ製作か。

■状況により

 ・エキゾーストパイプ(タコ足管)

・サイドステップ(ロックスライダー)

・フロントバンパー


あと、クーラントの漏れ確認の為 エンジン周りに少し飛び散っている ピンクの冷却水跡を綺麗にしておかないと。

nice!(0)  コメント(0) 

フロントパイプが折れる?外れる?切れる? [トラブル]



山形からの帰り道、異音が...

フロント側から「カラカラ?ガラガラ?ボロボロ?」

と大きめの音が鳴り出した。

停めてみるとエンジン側のフロントパイプが 根元から綺麗に外れている、 というか切れてるのか、 溶接ごととれたのか、 振動で折れたのか、、、


とにかくマフラーに排気は出来ておらず 直管どころかエンジン直排気。

夜やし、周りに何も無いし、応急処置も効果なく

だましだまし帰宅...


さて、この際マフラー全部交換したいがどうしましょう。

どなたかオススメの情報あればコメントいただけると 幸いです。

とにかく静かな音で走りたい。。。

nice!(0)  コメント(0) 

リアビュー ステッカー 妊婦編 [カスタム]



妊婦が乗ってますステッカー。 徐々にファミリーカーとして 変身させていきましょうか。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。